蛇心の気色

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUプレイメモ、そしてみんなのテニス

<<   作成日時 : 2006/10/07 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いままでのを思い出してメモメモ

9月の末頃までPSUに浮気をしていた私。
ワールド1に
ニューマンのフォースLv21くらい
ビーストのハンターLv24くらい
にょろ
にょろ
ワールド2に
キャストのレンジャーLv21くらい
ビーストのハンターLv13くらい

のキャラを作っていましたが、熱しやすく、く冷めやすい私は遂に飽きてしまった
だってミッション少ないんだもんよう。・゚・(ノД`)・゚・。

飽きが来る終盤の方はもうパルムに行かないで、ずっとニューデイズに篭ってたさ!

そこで、新しいミッションが来るまで放って置く事に( ´ω`)

そんな心情な私の心のスキマに入ってきたのがみんなのテニス

ぱっと見、鞠男テネスと同じじゃんとか思ったのはナイショだ。

さっそくプレイ開始。




( ´ω`)




マリオテニスと同じじゃん





いえ、まるっきり同じジャナイデスヨ?

やってみて思った順に上げてみる
・判定がシビアになってて、こっちの方が良い
・2ボタン同時押しの強いショットが無くて寂しい
・前衛が強すぎっていうか、シングルスでは必勝パターンがある
・全キャラに特殊ショットが欲しい
・上級者キャラになると単純に強いのがつまらない
・前衛タイプ、後衛タイプ、オールラウンダーの3種類しかいない(パワータイプが1人だけ)
・キャラのタイプが少ないからキャラの人数が少なく感じる
などなど


もうちょっと、スピン特化とか、バックハンド特化(バックハンドがフォアハンドと同じのはいるけど、バックハンドの方が強いのはいない)とか、居て欲しかったなあ。( ´ω`)

でもアレですよ。面白いですよ!?
鞠男テネスでもそうでしたが、テニスゲームは二人以上でやると、時間が経つのも忘れるくらい熱中できます

どうにかして後衛でも攻撃的にプレイできないものかと試行錯誤してますぜ。



閑話休題

とうとうモトゥブ解禁になったのでPSUに久しぶりにログイン。

みんなレベルたけー( ´ω`)


40代後半がぽろぽろいるよ( ´ω`)

みなさん、よくあの少ないミッションでレベルあげてますな( ´ω`)

それにしても、パシリのレベル上げるの面倒くさすぎだよう_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSUプレイメモ、そしてみんなのテニス 蛇心の気色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる