アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
蛇心の気色
ブログ紹介
このページは私、不肖・蛇(未熟)の心情または趣味の世界をつらつらと綴るページでございm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メモ
の様にいたずら書き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/18 22:28
いたずらがき
つらつらと書く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:20
粛々といたずら書く
更に更にいたずら書く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 21:38
更に暇潰し
更にいたずら書きその2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 21:56
暇潰しに
いたずら書き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 02:54
今更ですが、PC版式神V買いました
ええ、今更ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 16:37
_| ̄|○
長い間、更新する気力と暇がありませんですた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 00:07
PSUプレイメモ、そしてみんなのテニス
いままでのを思い出してメモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 14:48
かなり久しぶりの更新
もう一ヶ月近く更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 12:05
ひさびさの更新
去年からずっと待ってたPSU(ファンタシースターユニバース)が先月の31日に発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/06 03:41
余談  絢爛舞踏章受賞失敗( ´ω`)
なんとしても千恵ぞーのキャライベントをクリアしたいので緑の章で戦闘記録をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 18:18
GPO 英太郎日誌16
8/22 昼食後に幻獣出現。 今回は浸透突破作戦。 初の全員が戦車兵での出陣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 19:04
GPO 英太郎日誌15
8/21 黒い月観測。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 08:31
GPO 英太郎日誌14
8/5 昼過ぎに幻獣出現。 今回は大攻勢作戦 友軍を100%呼んでの戦闘。 戦闘開始後、すぐに友軍と敵が戦い始めた。 援護する形で敵の横から攻撃に入ったので面白いように敵が倒れる。 一方的に殴りまくり敵が撤退し、戦闘終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 04:40
GPO 英太郎日誌13
8/3 8月に入って最初の戦闘が敵からの奇襲_| ̄|○ しかも隊の後ろは湖?っていうか水があって狙撃兵の石塚は動き取れないよヽ(´ー`)ノ しかも敵はクマさんとベヒモスヽ(´ー`)ノマジカンベン 仕方ないので偵察兵にして95式高機動車水陸にして逃がす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/06 23:03
閑話 GPO
現在、千恵ぞーを放っておいて先にGPMメンバーでやってます。 (以下ネタバレ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 09:24
GPO 英太郎日誌12
7/27 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 11:08
GPO 英太郎日誌11
7/14 今日は遠泳大会 メンバーは大塚、田島、石塚、田上 相手は第二小隊、第四小隊、第九小隊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 02:52
GPO 英太郎日誌10
7/13 攻勢作戦でTG撃破 難易度は7 予算を少しオーバーしたが、光輝号から耐久力と防御力の高い対馬に乗り換えた。 あとTG戦なのでティキンな私は友軍を100%にする。 マップは山道。 作戦開始後、まずは右側の丘を制圧する為に右側へ。 まもなくGデーモンやらスキュラが見える。 田上と大塚にGデーモンを任せて、空にいるスキュラとロックを確実に落とす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 00:38
GPO 英太郎日誌9
7/8 遠泳大会に向けて運動力を鍛えている時に幻獣出現 今回は後衛防御作戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 09:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

蛇心の気色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる