蛇心の気色

アクセスカウンタ

zoom RSS GPO 英太郎日誌13

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

8/3
8月に入って最初の戦闘が敵からの奇襲_| ̄|○
しかも隊の後ろは湖?っていうか水があって狙撃兵の石塚は動き取れないよヽ(´ー`)ノ
しかも敵はクマさんベヒモスヽ(´ー`)ノマジカンベン
仕方ないので偵察兵にして95式高機動車水陸にして逃がす。

戦闘開始直後、目の前にでかいの
G・タランテラ2匹ヽ(´ー`)ノ でかすぎて近くに見える
しかも後ろにはクマさんが並んでる。やばい



速攻で石塚と小野を水上に逃がす。
田上と大塚を引き連れて正面から殴り合い

3人のみでクマさんG・タランテラベヒモスとを相手に殴りあう。
3割ほど減らした所で戦力の確認。
大塚がかなりクマさんに殴られたおかげで瀕死だ。( ´ω`)そのかわり田上はほぼ無傷だけどね。

追加がどんどん来る。ロックがうるさいが、正直それどころではない

大塚を離して援護射撃させ、永野を正面に立たせる。
零式減口径砲を2丁とミサイルを交互に撃ちまくって少しずつ敵を減らす。
その間にもどんどん迫ってくるクマさんG・タランテラの皆さん。正直ちょっと怖い。

あー、友軍呼んでおけばよかったかなーと思った矢先、敵が撤退をはじめてくれたヽ(´ー`)ノ
逃げる敵を移動形態?っていうのかな、それになって追いかけながら攻撃しまくる。

大勝ヽ(´ー`)ノ
ベヒモス1体
クマさん8体
G・タランテラ14体倒せた

戦車も壊れなくて一安心。
対馬と99式水陸両用車増装強いなあヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2009/09/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GPO 英太郎日誌13 蛇心の気色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる