アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
メモ
の様にいたずら書き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/18 22:28
いたずらがき
つらつらと書く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:20
粛々といたずら書く
更に更にいたずら書く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 21:38
更に暇潰し
更にいたずら書きその2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 21:56
暇潰しに
いたずら書き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 02:54
今更ですが、PC版式神V買いました
ええ、今更ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 16:37
_| ̄|○
長い間、更新する気力と暇がありませんですた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 00:07
かなり久しぶりの更新
もう一ヶ月近く更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 12:05
ひさびさの更新
去年からずっと待ってたPSU(ファンタシースターユニバース)が先月の31日に発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/06 03:41
久々に書いてみる
さんざん更新をサボってました。こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 16:25
VP2プレイ記…とまでいかないのでメモ
各々方から「書かないの?」との事もありましたので、乗せられてメモレベルで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 09:37
えーと_| ̄|○
最近VP2に浮気しまくってなかなかブログ更新してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/27 23:29
ルルブ見ながらお勉強
EDランクがGになってたけど、今日見たらDになってたので一安心( ´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 20:04
だ〜きしぃめたあ〜とには〜 き〜みとかぜになぁって〜ぇ
ヽ(´ー`)ノひゃっほい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 20:44
うあああ、また見逃してター
最近ゲーセンに篭ってて、全然見てませんでした。大絢爛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 00:09
久々のゲーセン
事情により、2週間程ゲームセンターに行けなかったので、先日ゲームセンターに篭りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/29 23:55
ひさびさなので
こんなのやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/27 15:12
インターネッツ復活
やんごとなき(嘘)事情によりネットから隔離されていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 16:51
宮城
えー、やんごとなき(嘘)事情により宮城にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 15:47
緑の章 プレイメモ
黄金週間中に五月病にかかってる様な蛇ですこんにちは。 プレイヤーを青にして舞といちゃつきプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 01:31
火焔株さらに上昇中
諸般の事情でなかなか更新できないですこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 20:21
善行素敵過ぎ
今回は参加できず、見るだけでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 02:08
閑話
大絢爛舞踏祭・斉藤奈津子からの脱出より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 17:14
指定バトン
ゆきのこお姉様より回ってきました指定バトンです。 指定は「ゲーム」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/19 02:57
バトン消化…
結構溜まってる気がする… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 00:42
最近
仕事が忙しくて、百華奮戦記が書けない蛇です。こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:50
ああああ_| ̄|○
うう、また気付かなかった…_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 16:20
シークレットバトン恋愛編
なるものが来てしまいましたよっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 17:39
ワタクシ、蛇は
蛇の95%は電力で出来ています。 蛇の3%は砂糖で出来ています。 蛇の1%はミスリルで出来ています。 蛇の1%は媚びで出来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/29 01:00
最近残業で
家に帰るのが24時頃になっておりますよヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 10:35
式神とか白いオーケストラとか
式神3ネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 20:29
遊びの終わり…………そして発売日まであと2日
長そうで、すごく短かった2週間でした。 実際なにをしてたのか、あんまり思い出せない罠orz 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものなんでしょうかねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 12:40
あけましておめでとうございます
っていうかもう 5日なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 11:02
今回の企みの
原因が、某アソパソマソの数少ない友人にして発案者である我らが上●のプレイボ●イ疑惑を下級生その他に持たれた、某氏(24)の言葉を聞き実際に動いてしまった私に原因がなくもないとは言えなくもないと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 13:28
とうとう
12月になってしまいましたわい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 08:57
うほあ
二週間も空けちまっただよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 08:43
気付いてみれば
もう24歳になってしまいました。( ´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/15 15:43
不安定な
心はそれを望んでいるのに 理性はそれが手に入る事はないだろうと理解している ひどく不安定な精神状態の中 その事を考え続ける いつか押しつぶされる時が来るだろう 今が永遠に続く事はないのだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 09:29
最近どうにも
やる気が起きなくてどうしようもないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 08:38
ブログ再開
長い間諸般の事情により、更新できませんでしたが少しづつ更新して行けそうになったので、再開という風に一応区切りをつけておかないと再び更新しないなんて事になりそうなので宣言します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 11:00
今日は
悪い日でした いろんな意味で( ´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 00:28
三日坊主
うう。。。 何か書いておこうと思っていても、ついつい忘れてしまう_| ̄|○ 1ヶ月も空いちゃったよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 16:15
日頃の事
今週の火曜日に自転車を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/12 18:01
自分の未来に対する考え方は
決定論というらしいです(物を知らない馬鹿という事を露呈_| ̄|○) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 18:33
技術力はある無能な上司
人には向き不向きがある いかに技術があろうが、人を束ねる才能や、計画性がなければ 人の上に立ち、人を導く事などできないだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 01:51
閑話
最近、溜め息が癖になっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 18:21
慣れと飽きについての考察
慣れと飽きは別の物である 慣れとは、作業に対しての熟練の事である 飽きとは、対象に対しての興味の喪失である 飽きの原因の一つの要因に慣れは成りえるが 慣れに対しては飽きは成りえない 慣れた事によっては飽きがきたり、飽きがこなかったりする この事から次のことが考えられる 慣れた事による飽きるという状況に陥る場合、その事柄の対象自体に興味があり、その事柄に対して慣れるという事である 飽きないという場合は、その事柄の対象自体には興味は無く、その事柄の二次的な効果に興味があるという事であ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 19:21
自分
自分とは 生まれから今日まで動かしてきた、この身体の事を言うのだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 18:27

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

蛇心の気色 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる