アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
今更ですが、PC版式神V買いました
ええ、今更ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 16:37
PSUプレイメモ、そしてみんなのテニス
いままでのを思い出してメモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 14:48
余談  絢爛舞踏章受賞失敗( ´ω`)
なんとしても千恵ぞーのキャライベントをクリアしたいので緑の章で戦闘記録をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 18:18
GPO 英太郎日誌16
8/22 昼食後に幻獣出現。 今回は浸透突破作戦。 初の全員が戦車兵での出陣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 19:04
GPO 英太郎日誌15
8/21 黒い月観測。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 08:31
GPO 英太郎日誌14
8/5 昼過ぎに幻獣出現。 今回は大攻勢作戦 友軍を100%呼んでの戦闘。 戦闘開始後、すぐに友軍と敵が戦い始めた。 援護する形で敵の横から攻撃に入ったので面白いように敵が倒れる。 一方的に殴りまくり敵が撤退し、戦闘終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 04:40
GPO 英太郎日誌13
8/3 8月に入って最初の戦闘が敵からの奇襲_| ̄|○ しかも隊の後ろは湖?っていうか水があって狙撃兵の石塚は動き取れないよヽ(´ー`)ノ しかも敵はクマさんとベヒモスヽ(´ー`)ノマジカンベン 仕方ないので偵察兵にして95式高機動車水陸にして逃がす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/06 23:03
閑話 GPO
現在、千恵ぞーを放っておいて先にGPMメンバーでやってます。 (以下ネタバレ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 09:24
GPO 英太郎日誌12
7/27 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 11:08
GPO 英太郎日誌11
7/14 今日は遠泳大会 メンバーは大塚、田島、石塚、田上 相手は第二小隊、第四小隊、第九小隊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 02:52
GPO 英太郎日誌10
7/13 攻勢作戦でTG撃破 難易度は7 予算を少しオーバーしたが、光輝号から耐久力と防御力の高い対馬に乗り換えた。 あとTG戦なのでティキンな私は友軍を100%にする。 マップは山道。 作戦開始後、まずは右側の丘を制圧する為に右側へ。 まもなくGデーモンやらスキュラが見える。 田上と大塚にGデーモンを任せて、空にいるスキュラとロックを確実に落とす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 00:38
GPO 英太郎日誌9
7/8 遠泳大会に向けて運動力を鍛えている時に幻獣出現 今回は後衛防御作戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 09:11
GPO 英太郎日誌8
7/8 毎日田上にべったりでは何なので 朝、戯れに蔵野に話かけてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 02:12
GPO 英太郎日誌7
7/2 いつものように海水浴に行き、二人で溺れて助けられる。 やはり、なぜ満足できるのかがわからない( ´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 03:13
GPO 英太郎日誌6
6/25 今日は田上とデートだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 01:34
GPO 英太郎日誌5
6/23 あさっぱらから作戦会議 食料調達について石塚から提案があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 02:12
GPO 英太郎日誌4
6/13 休み時間、結構仲良くなった田上が好意を伝えてきたので、こちらも同じだと伝えると割り込まれる。 大塚「俺もその話、いいか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 04:09
GPO 英太郎日誌3
6/6 田島と仲良くしようとすればするほど滑る永野 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 03:41
GPO 英太郎日誌2
6/2 今日もテンションあげて冬服で頑張ろうと勇ましく家を出ようとすると、チャイム。 男先生_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 03:49
GPO 英太郎日誌
とりあえず青で先走りしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 00:48
ひゃっほうヽ(´ー`)ノ
密林から青の章が届きましたよっとヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 20:09
VP2プレイ記…とまでいかないのでメモ
各々方から「書かないの?」との事もありましたので、乗せられてメモレベルで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 09:37
GPO コガ日記10
3/24 珍しく売店前でミーヒに連行される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 19:48
GPO コガ日記9
3/23 舞との感情値が赤くなりはじめ、舞の反応が変わる。良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 00:13
GPO コガ日記8
3/21 翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 14:54
GPO コガ日記7
3/20 坊っちゃんに連行され学校にいく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 20:03
GPO コガ日記6
3/18 朝っぱらから作戦会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:19
GPO コガ日記5
3/16 朝っぱらから補給物資を陳情しに走る。弾が少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 22:42
GPO コガ日記4
3/14 昇降口で坊っちゃんに遭遇。一緒に教室に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 20:34
GPO コガ日記3
3/12 今日は日曜日 先日コガで無茶をしたのでテーピングと強心剤を注文する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 18:09
GPO コガ日記2
3/9 私(コガ)の頼んでいた(に違いない)高級マグロが届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 18:39
GPO コガ日記
いきなりだが、3/8 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 22:25
久々のゲーセン
事情により、2週間程ゲームセンターに行けなかったので、先日ゲームセンターに篭りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/29 23:55
緑の章 プレイメモ
黄金週間中に五月病にかかってる様な蛇ですこんにちは。 プレイヤーを青にして舞といちゃつきプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 01:31
GPO 百華奮戦記13 最終日
待機休暇やなんやしているうちに最終日になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 00:10
GPO 百華奮戦記12
5月中旬 今日は体育祭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/04/22 03:20
ミュンヒハウゼン 〜プレイレポその2〜
今回の大人力を行使するに当たっての最大の敵は… ふみこでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/19 14:17
ミュンヒハウゼン 〜プレイレポ〜
ひさびさに大人の力を行使してきました。 もう完全にネタバレするのであしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/19 01:58
GPO 百華奮戦記11
バカ、もとい火焔とイチャつきつつ、源とミーヒを狙う百華様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/04/18 02:21
GPO 百華奮戦記10
。・゚・(ノД`)・゚・。 もうね、なんていうかね。 すんごくジ〜ンとしちゃったからゲームからほぼ抜粋(人、それを手抜きと言う) 以下、激しく火焔のネタバレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/16 09:17
GPO 百華奮戦記9
5月に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/14 19:16
GPO 百華奮戦記8
朝、坊ちゃんを迎えに来たヘリの所まで見送りに行く。 数日前から坊ちゃんを家に戻すように手配をしていたのだった。 飛んでいくヘリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 16:06
GPO 百華奮戦記7
4月下旬 いい感じに装備が揃ってきた所で幻獣出現。 待ちに待った、おいしそうの弔い合戦だ。 難易度は5に下がったが、うみかぜゾンビとスキュラが相手なのは変わらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 16:59
GPO 百華奮戦記6
退院してからも次の雷電を育てる気は起きず、体制を立て直そうと待機休暇を取る。 こちらの装備が揃うまではこれで凌ごうと考える。情報技能を取る必要があるな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 13:57
GPO 百華奮戦記5
おいしそうが、死んでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 16:50
GPO 百華奮戦記4
数日後 源に隊長と認めてもらう為に源とタイマンする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 11:09
GPO 百華奮戦記3
三日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 13:46
GPO 百華奮戦記2
二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 13:02
GPO 百華奮戦記
買いましたよ緑の章! 予定通りに百華で英吏、美姫と仲良くなるプレイをめざすですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 03:22
小カトー救出成功
うわあいヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 02:36
ドランジ救出作戦成功
11時から16時までの5時間かかったドランジ救出作戦ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 16:51
TT
今日の11時から大絢爛舞踏祭ドランジ・小カトー同時救出作戦、作戦名カウンターアタックの日ですよっとヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 02:47
ちょろちょろと
やっておりますよ白の章 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 10:15
カガチ戦
カガチの第三段階ってどうやればいいんだろう…(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 13:02
式神V はじめました。
式神Vのネタバレメモメモ。 私はスコアラーになれる程の腕を持っていないので、殲滅プレイです_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 18:02
取れない…
残るは議会名誉勲章のみとなりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 15:12
ネタが無い…_| ̄|○
ううう、書くネタがないよう…_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 15:27
現在のプレイ状況その2
現在のプレイ状況をメモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 22:37
GPO 航戦記44・最終日
2/29 いつも通りに百華と一緒に登校して 昼もいつも通りに百華と昼食。 放課後も百華と一緒に訓練しようとするが、いつも通りに皆に邪魔される。 いつも通りに邪魔な奴らを追い払い、百華と一緒に訓練をして、一緒に帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 10:57
GPO 航戦記43
2/28 ううう…最近同じ事の繰り返しになってきてネタがなくなってきた_| ̄|○ しかたないのでもう一度カラオケネタで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 12:18
GPO 航戦記42
2/24 昼過ぎに幻獣出現 大防衛作戦だ。 今回は惜しくも虎雄が死ななくて中期入院なので遥を栄光号に乗せる。 戦闘開始後、マップ中央の偵察部隊を叩き、その後、マップ左上の団体さんのところまで囮として遥と尚也と谷口を仕向ける。 航は横から攻撃すべく回り道をする。 友軍と谷口達が戦闘を始めた音が聞こえる。急いでいかなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 21:36
GPO 航戦記41
2/21 今日も百華と一緒に過ごす。 放課後に百華に話しかけ、一緒に訓練する 訓練終了後、幻獣出現 作戦は攻勢作戦。 敵の指令幻獣を倒す作戦だ。 ペンタ第五世代だったらいいなあ、とか考えながら出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 22:31
GPO 航戦記40
2/20 グレネード弾を陳情してから百華とのデートの待ち合わせ場所に行く。 暇なので百華の事を考えてニヤける。 しばらく呆けていると、愛梨沙が話しかけてきた。 乃恵留との仲を取り持って欲しいとのこと。航と乃恵留は宿敵(ロールプレイ)だが友情の評価だけは二人とも高い。 愛梨沙の頼みを受ける事にした。 丁度良く乃恵留が話しかけてくる。 乃恵留「私の事をどう思っているの?」 航「人生最良の友(漢字で書くと宿敵(ロールプレイ))だ」 その後、愛梨沙と仲良くして欲しいと頼むと、了承しても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 20:12
GPO 航戦記39
2/18 1時限の休み時間に食料やら弾薬やらを陳情する。 虎雄が話しかけてきたが無視する。 昼休み、空が皆で昼食を取ろうと提案してきたので断り、対抗して航も皆で昼食を取ろうと誘う。 空 3人 航 5人 勝ったヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 19:40
現在のプレイ状況
現在のプレイ状況 7周目 プレイヤー 工藤百華 体力  255 気力  255 運動力 255 知力  255 魅力  255 器用さ 255 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 22:01
GPO 航戦記38
2/16 憲兵が暗躍する事で事件がおきる。 家捜しされたような形跡がある、とりあえず片っ端から対の人間に聞いて回る事にする、 虎雄 どうやら違うようだ。 遥 こちらもどうやら違うようだ。 谷口 これも違うみたい。 尚也 違う。 むむー結局、荒らした人物が誰なのかはわからなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 16:39
GPO 航戦記37
2/12 奪回従軍勲章と絢爛舞踏章を貰う。 また式典に狩り出される。 発言力に余裕ができたので、栄光号・砲戦型と栄光号・対空型を陳情する なぜか皆に引かれる。皆の反応がよそよそしいですたい( ´ω`) そんなに絢爛舞踏が怖いのか。 まあ怖いよね。 だけど、絢爛舞踏章取るよりも、黄金剣翼武士団章取る方がすごいと思うのは気のせいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 16:24
GPO 航戦記36
2/8 ついに準竜師になる。 昼飯後、百華と周囲の目も気にせず食堂のおばちゃん前でいちゃつく 放課後谷口がボウリング行こうとか言う。 ハードボイルドに用があったので断る。 廊下に出ると、イベント発生。 上司の頼みで式典に参加することになった。 会場では勇ましい演説が行われている ひどく退屈な式典だ。ねむい。 あくびを必死にこらえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 00:15
GPO 航戦記35
2/5 尊敬や憧れのまなざしを向けられる むー何かしたかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 08:30
GPO 航戦記34
2/3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 10:19
GPO 航戦記33
2/2 朝、今後の為に虎雄に車両技能を取って置くように言おうとする。百華が割り込んできて、訓練指示ができなかった。 まあ、百華なので仕方がない。 次に尚也に白兵技能を取るようにと話しかける。虎雄が割り込んでくる。こいつ(虎雄)、発言力が30000もあるのに何も陳情しやがらない、そのくせ俺の少ない発言力をさらに少なくしようとしてやがる。 虎雄暗殺計画(素手でガチ)を本気で考え始めた瞬間である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 00:35
GPO 航戦記32
2/1 百華といつも通りの朝を迎え、教室に行く。 ついに極楽トンボ章をもらう。 2時限目が終了して、幻獣出現。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 08:24
GPO 航戦記31
1/31 特製弁当を作り通学する。校門で百華と会い一緒に教室に行く。 休み時間、相変わらず航のノートを欲しがる彩華その他。 俺より金持ってるんだから自分で買えと言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 00:06
GPO 航戦記30
1/28 百華に頼んでおいた装備品が届く。「アーリィFOX1型」…( ´ω`)わかったよ、開発技能0だったね百華。 今日は特製弁当にチャレンジしてみる。大成功。 あれ?家事技能1でも特製弁当作れるのかーと今更気付く。 ホームルームで先日の戦闘での勲章を貰う。 銀剣突撃勲章(1回の戦いで20体撃破)と黄金突撃勲章をもらった。 黄金剣翼まで長いなあと感じる。というか、どうやって黄金剣翼武士団を取るのだろう・・・ 今日は百華と一日中訓練をして過ごした。開発技能が足りん(´・ω・`) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:11
GPO 航戦記29
1/27 朝、百華が来ないので一人で教室まできたら、イベント発生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 13:28
GPO 航戦記28
1/23 今日は百華とデートだ。 百華が来るまで密会の訓練をする。 博物館に行き、終始いい雰囲気だ。 百華は満足してくれた様子だ。 一緒に帰ろうと話し掛けようとしたとき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 08:33
GPO 航戦記27
1/22 朝、百華から※お弁当を受け取る。    ※弁当のようなものではありません。弁当です(涙) 百華との家事技能訓練の成果がようやく実る。 百華と教室に入ると、尚也がいた。久しぶりと話し掛けようとする。 乃恵留と谷口と愛梨沙と虎雄と彩華のガードに阻まれる。 愛梨沙、水族館のチケットをまだ諦めていない。執念だな。 教室にいるのに、空に遅刻だぞと怒られる。なぜだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 01:53
GPO 航戦記26
1/20 朝一番に通信室まで行き、グレネードを陳情する。 みんな何故まともな武器や戦車を陳情してくれないのか。 ウチは一応戦車隊プレイなので99式軽機関銃とか陳情してるくらいなら95式高機動車でも陳情してくれと思い、泣きたくなる。 2時限目の休み時間。ふざけて百華に変なものを持ってきてくれと頼む。 3時限目終了後、谷口に遺書をノートを交換して欲しいと言われるが、縁起が悪いのであいまいに断る。 乃恵留に話し掛け、虎雄は乃恵留の事が気になっているらしいとデマ(?)を吹く。 ガックリと肩... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 16:02
GPO 航戦記25
1/17 昨日部屋に連れ込んだ百華と甘い朝を過ごそうと思ったが、カレンダーを見て二人凍りつく。 今日から定期試験だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 19:29
GPO 航戦記24
1/15 弁当を作りながらグレネードの弾薬を補充しないといけないなあと考える。 発言力がグレネードに消えていくのが悲しい。 ホームルームで奪回従軍記章を貰う。これ3つ目だよ。( ´ω`) 発言力が3000増える。やった。これをグレネードに当てよう。 グレネードを速攻で陳情し様と音楽の授業をやる気ナッシンで受ける。 大成功。なぜだ。まあ、ある意味大成功だが。 1時限目が終了し、通信室へ駆け出そうとした瞬間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 18:47
GPO 航戦記23
1/14 朝、弁当を二つ作っていた為に、いつもの通学時間に遅れる。 通学路を走っていると、百華の後姿を見つける。話し掛けて一緒に教室に向かう。 最近ホームルームでの兄の連絡事項がない。なまけているな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 02:29
GPO 航戦記22
1/13 弁当を作って登校しながら、今後、どうして行くかを考える。 今のまま(突撃部隊)だと戦力が足りない。どうやって凌ぐか考える。 友軍を増やすか、こちらの部隊の装備を充実させるか… 部隊の装備を充実させるには圧倒的に発言力が足りない。(2300程度) 少しでも発言力を得る為に1時限ずつ過ごす。 休み時間中、村田彩華が話しかけてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 02:59
GPO 航戦記21
1/12 昨日、倒れるまで訓練をしていた為、体力と気力が減っている。弁当をふたつ作って学校へ向う。 1時限目が終わって、早弁をする私。そこに虎雄が謝ってきた。 百華も許してくれた事だし。許してやるか。 直後、幻獣出現。弁当を食べておいてよかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 12:32
GPO 航戦記20
1/11 1時限目が終わってすぐ通信室に駆け込む。 先日の戦闘の時にグレネードがなくなっていたのだった。 グレネードを120個ほど陳情する。 おかげで発言力が200になってしまった。これではまだ百華の機嫌を取ってから謝れない。 2時限目が終わると虎雄が謝ってきた。許してやるものか。 辛辣な言葉を虎雄に浴びせる。誰のお陰で百華の機嫌が悪くなったと思ってる。 3時限目が終わり百華に話しかけようとするが、百華は廊下に出てしまう。 追いかけようとすると、また虎雄が謝ってきた。 百華の機... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 02:05
GPO 航戦記19
1/10 授業は4時限まで飛ばす方が楽だが、最近、1時限ずつやって休憩時間の会話を楽しもうという試みをようやく思いつく 谷口に話しかける。襟が曲がっているとかなんとか小言を言ってくる。 昨日の仕返し(百華と「おのれー」)に「谷口はかわいくないね」と言う。 そもそも自分は男です。と動揺する谷口。 もう一度かわいくないねと言う。 谷口、薬をいっぱい飲み込み、作戦を練り直して参りますとか言って教室から駆け出していく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 12:00
GPO 航戦記18
1/8 以前、授業をサボって家事技能訓練した時の成果を今こそ見せると息巻きながら朝、台所へ向う。 お弁当作成大成功ヽ(´ー`)ノ やった。航はやれば出来る子なんですよ兄さん!! 校門で百華と会う。 百華に明日(日曜)遊びに行かないかと誘われる。 ヽ(´ー`)ノよかった。機嫌は良くなってる! 即答。 開発技能が2になったので、早速武器その他を陳情しようと1時間目の音楽の授業をやる気ナッシンで受ける。 大成功! …なぜに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 01:38
GPO 航戦記17
1/7 朝、昨日一緒に帰って家に連れ込んだ百華が台所にいた。 どうやら機嫌は完全に直っていると見える。 あいかわらず弁当らしきものをくれる百華。気持ちはうれしい。だから百華、家事技能を一緒に訓練しよう 昼休みに幻獣が出現。4時間目までぶっとばして授業受けてるからなのかしら… 今回の作戦は拠点防衛作戦だ。 難易度は9に( ´ω`) ますます私はびびってしまいますよっと 今度の相手はスキュラ。 スキュラ相手に防衛するのは骨が折れるよ… 尚也の戦車を選ぶのに対空誘導弾をもつ92式歩... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 22:43
GPO 航戦記16
1/6 昼食後、乃恵留に工具箱を※渡そうと話しかける。    ※詳しくは1/5日参照。 プレゼントしようとしても曖昧に答えられて受け取ってくれない。 そこで交換しようと持ちかけたところ、二つ返事で交換できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 11:12
GPO 航戦記15
1/3 朝、百華がサンドイッチを作って持ってきてくれる。やはり二人で家事技能を上げようと思う。 昼休みに通信室に駆け込み、戦車やら武器やらの陳情をしまくる。 家事技能も上げたいが、開発技能も上げないといけないなと痛感する(開発技能1) 放課後、何者かの視線を感じる…とりあえず迷惑だから見るな、と注意する。 「ふん!」といって立ち去る乃恵留。犯人は乃恵留だったか… なぜか信頼が30上がる。友情は10下がったけど。 百華と技能訓練をする。 なかなか上がらない開発技能。そのあと一人で夜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 08:22
GPO 航戦記14
12/31 自分から告白しておいてなんだが、百華に告白されたかったなどと今更思う。 今日もメシにしようと百華に話しかけようと席を立つと、 百華と空と谷口、虎雄と渡部と吉田が一斉に近寄ってきた。 その光景に引く航を見る乃恵留。おのれ乃恵留。やはりお前が(略) 百華との会話の途中に虎雄で「おのれー」 谷口との会話に割り込む空。 再び百華との会話に再び割り込む虎雄「おのれー」 さらに百華からのプレゼントに割り込む吉田遥「おのれー」 そして降り注ぐ乃恵留と谷口の視線攻撃。 もみくちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 12:53
GPO 航戦記13
12/29 朝、目が覚めると台所で百華が弁当らしきものを作っていた。 そういえば、昨日百華と一緒に帰っているとき話が盛り上がって、そのままウチに連れ込んでいたんだった。 今度百華と家事技能を訓練するかな、と真剣に考え始める。 昼休みに出撃。最近、まとも(百華と)に昼飯が食えないと愚痴をこぼす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 03:19
GPO 航戦記12
12/28 最近よく乃恵留が話しかけてくる。 何か企んでいるのではないかと警戒しながらも話に付き合う。 こちらから話しかけたとき、「あやまる」のコマンドがあるが、私は絶対にあやまってやらないと心に誓っている。 よく見ると、乃恵留との関係はいつのまにか、こちらが一方的に嫌っているという事になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 22:11
GPO 航戦記11
12/26 待ちに待ったデートの日ですヽ(´ー`)ノ 今日のために美術館のチケットを陳情していた。 朝、市街地で待っていると、渡部愛梨沙が「美術館のチケットをくれない?」などとほざいてきた。 馬鹿には構っていられないので放置。今の私は余裕がないのだ。 二人で美術館でデート。百華は機嫌が良い様に見える。 百華って絵に詳しいのね〜、関心じゃよ 今日は終始百華と良い雰囲気だった。 航はすごく楽しめたが、百華は「疲れた…じゃなくて疲れましたね(以下略)」_| ̄|○ 百華に満足してもらえ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 18:02
GPO 航戦記10
12/25 朝、一人で登校していると、昇降口で百華が吉田遥と話しているのが見える。 遥と話し終えるのを待っていると、百華の方から話し掛けてきた。 熱烈な言葉で、要するに、近寄って良いか聞いてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 11:18
GPO 航戦記9
12/23 目が覚めると台所で音がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 03:08
GPO 航戦記8
12/22 今日もいつも通りサンドイッチを作ってから登校する。 百華がいなかったので仕方なく尚也と登校した。こいつは朝から牛乳飲んでいる。 昼休みにいつものように百華にメシ…いえ昼食をいただきません?と誘われるも、いつものように邪魔が入った。 だが、今日邪魔に入ってきやがったのはあの乃恵留だった。 やはり、こいつはいつか消さなければならないと思っていたら、雑談をしかけてきた。 どう言うつもりだ、こいつ。罠か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 19:08
GPO 航戦記7
昨日の朝、サンドイッチを作って家を出ようとしたらチャイムが鳴った。 珍しい誰かしら( ´ω`) 百華でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 09:39
GPO 航戦記6
乃恵留の陰謀イベントのお陰で気力が下がる面々 朝、早々に乃恵留にケンカを売られる そして乃恵留にケンカで負けてしまう私in航って_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 01:51
GPO 航戦記5
2回目の戦闘で虎雄が早くも病院送りになりました。 幻視技能持ちの偵察兵が居なくなってしまった。 いちいち会話に割り込んでくるので鬱陶しかったが、戦闘でいないと困るジレンマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 15:49
GPO 航戦記4
最初の日曜日。 今日は兄、空その他と遊びに行く約束があったはず… (´▽`)あれ? 待ち合わせ場所どこだっけ… 学校やらなにやらうろうろする私。 多分待ち合わせにする場所は市街地しかないだろうと思い、8時半頃市街地に到着。 休日でも制服でうろつく面々。 あ、百華だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 02:12
GPO 航戦記3
※現在プレイは12月末 12/04 発言力が少ないので(100未満)誰かにお昼に誘われないかなーと思っていた矢先。 「幻獣が出現しました!」 ふおおおおお ついにキタね、実戦が!何も説明読んでないけど!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 10:59
GPO 航戦記2
百華は百華で良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 13:25
GPO 航戦記
今朝病院で見てもらったところ、骨折でした( ´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 01:39
白の章まであと1日!
ひゃっほいヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 23:03
遊びの終わり…………そして発売日まであと2日
長そうで、すごく短かった2週間でした。 実際なにをしてたのか、あんまり思い出せない罠orz 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものなんでしょうかねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 12:40
発売日まであと5日
あとどれだけ走れば 辿り着けるだろうか 今は遥か遠くても 振り向かずに目指そう 夢に見た楽園まで 繋いだ手を離さないでいて (GPO白のCMの歌より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 14:39
絢爛日記
最近、とある事情により嫌悪MAXになっていたマイケル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 01:00
久々絢爛日記
昨日、艦の戦闘がつまらないとのことでしたが 艦長挫折してパイロットに戻りますヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 01:12
サボりすぎ日記
もうね サボりすぎですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 13:44
サボりすぎ( ´ω`)
本気で忙しいのを理由にさぼりまくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 15:10
AI育成
最近忙しいのを理由にブログさぼってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 13:14
3日坊主杉
かなりサボってしまっています( ´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 10:02
絢爛日記3
戦闘の後、訓練を続けてやってぶっ倒れるマイケルの為、都市船で購入した材料を元に日々手料理を作る私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 22:50
絢爛日記2
先日のマイケルの唇が紫になる件について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 01:14
久々の
7/7〜7/9分の絢爛日記 待ちに待った絢爛舞踏祭が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 22:47
またサボってた_| ̄|○
また長い事更新してないよ_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 12:56
ロマサガ日記その6
ずいぶんと更新をサボってしまったよ( ´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 01:38
今日はお休み
今日はロマサガできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 02:43
ロマサガ日記その5
だんだん敵が強くなってきた今日この頃。 戦闘で一人死ぬのが珍しくなくなってきました_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/14 02:03
さぼりロマサガ日記その4
今日はロマサガ中に拉致られて プレイが途中になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 01:20
ロマサガ日記その3
今日(昨日)のロマサガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 18:29
ロマサガ日記その2
昨日に引き続き、お金を稼ぐ為にイベントをこなそうとする素子一行。 ある村に入ったら、なにやら非常事態な音楽 これは「イベント=お金」の臭いがするぜ、と舌なめずりする素子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/10 02:04
ロマサガ日記2/2
ナイスガイの突然の裏切り、もといウハンジガードとの戦闘後、命乞いをするウハンジ。 空よりも広い心を持つ素子は、一度目は許してくれた。 ただし、二度目は死である。例外はないヽ(´ー`)ノ 幾度となく刺されて死んだ経験があるのだから、コレは間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/09 13:00
ロマサガ日記1/2
シフとバーバラ どちらをプレイするか悩み、結局素子を選ぶ(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 03:34
ロマサガ
この前の日曜日にジーンズx3と、ついでにロマンシングサガ・ミンストレルソング買っちゃった( ´ω`) 主人公はシフかバーバラで迷っとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 09:28

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

蛇心の気色 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる