蛇心の気色

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ

<<   作成日時 : 2007/04/18 22:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

の様にいたずら書き





奈薙:
「水の精霊族」
人間と融合した精霊族は、私達水の精霊族と木の精霊族と言い伝えられている。
私達水の精霊族は水辺に棲み、木の精霊族は森に棲んでいる。
人間は水の精霊族をダークエルフ、木の精霊族をエルフと呼ぶ。
…なんか不公平だ。私達は闇の精霊ではないのに。
木の精霊族と比べてちょっと(強調している)見た目が青いだけで「ダーク」なんて呼んでいる。
木の精霊族なんて、色白なのは若いうちだけで、歳を取ると緑色とか茶色に変色するのに…
そもそも、闇の精霊は一人しか存在しないし。

私達精霊族の使う術は人間の法術とは根本的に違う。
私達の祖である精霊王達は、太古の時、神とは別の可能性として分けられた存在らしい。
なので私達精霊は法術を扱うことができず、人間は私達の術を扱うことができない。
細かく説明すると長くなるから省くけど、要するに、人間の「神」は私達にはいないけど、
感覚的にそれに当てはまるのが、私達の言う「精霊王」なのだ。



「超・巨大剣」
私にも武器が欲しいと椿さんに言ったら、どんな武器がいいと訊かれたので答えた。

……引かれた

一般的に水の精霊の部族は水を「操作」する事に長けたものが多い。
だけど私の部族は水を「加工」するのに長けた部族なのだ。
人間の体は成人で約7割が水。私達はこの7割を「加工」し、自らの体を「強化」することができる。
そのおかげで私の部族は「パワーエルフ」などという物騒でかわいくない名前で呼ばれている。
だから、自分の2倍以上の長さで自分と同じ厚さの剣なんて軽い方…のはず…



「娘」
椿さん達がいなくなって暫くして娘が産まれた。
部族の習わしで産まれたばかりの子は4〜5年他人には見せない事になっている。
私は習わしなんてどうでもいいと考えていたが、一応燕に相談したら
二つ返事で了承された時には少々面食らったのを覚えている。
それが良かったのかもしれない。

あの場にこの子がいなかった事をあの時の燕に感謝し、喜ばずにはいられなかった。
もし、あの場にあの子もいたら…
きっと…      かもしれない
それ以上は考えない事にした。
なかった事を考えるのは不毛だし、なにより母としての私がそれを拒絶した。




「鎮めの歌」
私達はお互いを嫌いではなかった。
ただ仲が悪いだけで、ウマは合っていた。
だから、こういうことになったのは正直残念だった。

そして私達は最期の最後で、出会って初めて抱き合った。


彼女は細身の剣で私の心臓を突き刺して。
私はこの巨大な剣の柄で彼女の首を圧し折って。

最後に願える事があるのなら。
ただただあの子の幸せを。





紅薙:
「仇」
私の両親は、かつての仲間に殺されてしまったらしい。
どんな理由があったのだろうと、許せない。
おばあちゃんの話だと、ほとんど相打ちの状態だったらしいけど、生き残った奴がいるらしい。

お父さんのこの光の翼と、お母さんのこの剣を持って私は家を飛び出した。

仇を討つために。




「穏やかな日に2」
あの戦いの日々からどれくらい経つだろう。
私達はあの後、皆に言われるままに人里離れた村に移り住んだ。
たまに村の相談ごとに歩が駆り出されたり、
たまに村の力仕事に私が駆り出されるけど。
私達は満ち足りた生活を送っている。
手に入れたこの穏やかな日を、私達は守り通していきたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/CnwbAAot
マサマサ
2008/06/14 22:35
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/BM6JiJvs
祖千ン
2008/07/20 05:57
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/uzskU0fo
虎とら
2008/09/06 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ 蛇心の気色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる