蛇心の気色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、PC版式神V買いました

<<   作成日時 : 2006/12/10 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、今更ですよ。




お金と暇がなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(暇は今もない)







早速インストールしてプレイ開始。


ぐへぁ、下手になってるヨ orz


ちょろっとやった感想。

光&ミーヒって、以前やっていた様で私はやっていなかったのか!!!?
とても面白いミーヒでした。
「バカップル」の発音と「ガルガム(仮称)」がとてもイイ

レイカ&ミーヒもやってなかったぽいorz いろいろ見るかなあ・・・

ミーヒ周りをちょろちょろと見てみようと思いますた。
やっぱり、Vのボスの人達はいい人ばっかりだー。
ミーヒはVだけなんだよなあ。勿体無いよ。イイキャラなのに…
というか、式神シリーズで嫌いなキャラがいないよ(´ω` )

それにしても


















月子かわいいよ月子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが、PC版式神V買いました 蛇心の気色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる