蛇心の気色

アクセスカウンタ

zoom RSS 余談  絢爛舞踏章受賞失敗( ´ω`)

<<   作成日時 : 2006/08/21 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとしても千恵ぞーのキャライベントをクリアしたいので緑の章で戦闘記録をしてました。




順調に大勝しまくり、もう少しで絢爛舞踏章という所でイベント(英雄の敵討ち)

しかもラストの戦闘。

_| ̄|○






もう一回やり直し。

今度はイベントが起こらないようにしようと決めた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちわ
確かに絢爛狙いでラストのイベント戦闘って嫌ですね。
緑は色々大変でしょうが、無理せず頑張って下さい、では

アシュレイ
2006/09/15 17:48
>アシュレイさん
どうも、はじめまして〜
ここの所ブログを見る暇がなかったので、返事がおくれてしまいました。
緑の章であせらず絢爛舞踏章を狙っていきます〜。

2006/09/30 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
余談  絢爛舞踏章受賞失敗( ´ω`) 蛇心の気色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる