蛇心の気色

アクセスカウンタ

zoom RSS GPO 英太郎日誌10

<<   作成日時 : 2006/08/02 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/13
攻勢作戦でTG撃破
難易度は7
予算を少しオーバーしたが、光輝号から耐久力と防御力の高い対馬に乗り換えた。
あとTG戦なのでティキンな私は友軍を100%にする。
マップは山道。
作戦開始後、まずは右側の丘を制圧する為に右側へ。
まもなくGデーモンやらスキュラが見える。
田上と大塚にGデーモンを任せて、空にいるスキュラとロックを確実に落とす。

対馬つえーヽ(´ー`)ノ

硬いし耐久力たけー
そして相変わらず零式減口径砲使いやすい〜ヽ(´ー`)ノ

右側をほぼ制圧し終わった所でレーザーの砲撃
どこからだと見渡すとマップ左上端クマさん
私の居る所はマップ中央ちょい上

( Д ) ゜ ゚

そんな所から射撃できるのかよ!!!

とりあえずクマさんは無視してマップ下から左側に攻める。
ロックとGデーモンの団体さんが出迎えてくれた。

99式水陸両用車増装かてえ〜ヽ(´ー`)ノ
べんり〜ヽ(´ー`)ノ

左側をほぼ制圧し終えた時、マップ中央の谷間?でクマさんと友軍が戦っていた。
後ろから攻撃する形で援護に入り、撃破。
残ったTGをみんなでボコして戦闘終了。

勝利。
友軍がいくらかやられたけど、31体撃破したからまあいいかとか( ´ω`)
いろんな機体乗り換えるつもりだったけど、対馬固定で行った方がいいのかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GPO 英太郎日誌10 蛇心の気色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる